ハロプロバトン・・?(w

えー、友人のブログを拝見していたら、なんかバトンを振られてたことに気づき
ましたのでコメントを・・(w

Q1.1推しメンは誰ですか?

  自分の中に、いわゆる“推し”という概念は存在しないのですが、
  松浦さんを尊敬しております。あと、永遠は福田明日香ですかね・・(w

 
Q2.1推しになったキッカケは?

  2001年のモーニング娘。春のコンサートのゲストとして
  登場したときでしょうか。大阪城ホールの、中澤さんの卒業
  コンサートですね。

Q3.1推しメンの好きなところは?

  自分大好きなところ。こうでなきゃタレントじゃない、と(w

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

  
  尊敬する松浦さんに要求するなどおこがましいかな、と(w

Q5.1推しメンに認知されてる?

  むしろされたくないです(w

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

  吉澤さん、藤本さん、岡田さん、嗣・・・(ry

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

  福田さん→市井さん→吉澤さん→松浦さん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

  どこから“ヲタ”としてカウントすべきか分かりかねますが、
  興味を持ち始めたということであれば、娘。さんのデビュー曲
  買ったときからなので7年ですか。。長い。。。(w

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

  ・Never Forget

  ・ドッキドキ!LOVEメール

  ・恋ING
 
  ・浪漫

  ・モーニングコーヒー

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

   お願い!モーニングとか?(w

Q11.好きなシャッフルユニットは?

   三人祭ですか。単純に可愛い(w

Q12.初現場はどこですか?

   2000年の夏ハロコン、大阪城ホールでしょうか。

Q13.思い出の現場はありますか?

   一昨年の冬に名古屋で観た松浦さんのコンサートかなぁ。
   やりたかったこと、あそこで全てやりきった感があるので
   最早悔いはありません(w

Q14.コンを見るスタイルは?

   最近は、じっくり舞台を観るというか、いろいろ昔を思い出して
   物思いに耽ること多いかな、と・・(w

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

   積まないし、積めないです(w 某コンの最前150kとか
   有り得ない・・(w

Q16.写真厨ですか?

   昔はそうだったかもしれませんね・・(w

Q17.グッズ厨ですか?

   これも、昔は。。(w  今は、ある種実用的なものであれば
   気が向いたら少し買う、くらいで(w

Q18.コン見る時の服装は?

   上着を脱いで、Tシャツでしょうか。蒸して暑いので(w

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

   少ないのではないかと。その分、交流の内容は濃いような。。(w

Q20.徹夜上等?

   年も年なので、よほどのことでもない限りは。よほどのときは、
   ギラギラしてますが(w

Q21.TVとかは要保存派?

   昔は相当マメにやってたクチです(w

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

   4〜5GBくらいありました。。名刺を作ったり、頼まれたりして
   随分拾い集めたようで・・・・(w

Q23.てかFC入ってますか?

   今年4月に期限切れました・・・(w

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

   
   福田さん、市井さんですか。未だに忘れられない愚かなオレですが(w


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

   プッチモニでしょうか。いろんな意味で・・(w


Q26.ハンネの由来を教えてよ!

   普段使用するハンネもはてなで使用しているハンネも、あだ名です。 
   職場などでそう呼ばれることが多いので・・(w


Q27.つんく♂について一言。

   アンチな方が何故か多いようですが、あの人いなきゃハローなんて
   生まれなかったんじゃないんですか?ヲタの方々(w
   まぁ、敢えて彼をフォローするなら、“言うは易し、行なうは難し”
   というヤツです。

Q28.ズバリハロプロとは?

   大切な仲間を与えてくれたという意味じゃ、人生の財産の一部なのかも。。(w


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

   アイドルかどうか分かりかねますが、エルメスたん(爆!!)

Q30.このバトンを渡す5人

   えー、ブログやってる知人少ない上にやはり被るので敢えてこの方に
   まわしてみます。東北の人、お願いします(w