seventeen

さて、某M娘。さんのR・Tさんが本日めでたく17歳のお誕生日を迎えられたということで、まずはおめでとうございます、と(w

今日は、幼少のみぎりより親しく交流をしている従兄弟宅より昼過ぎに帰宅後、またまたフィットネスクラブへ。木曜日は一日泳ぎにいけなかったので、その分もとはりきって1km休み休み泳いでみたもののヘトヘトというこれまた体たらく・・。

家に帰ったら帰ったで、昼に従兄弟宅でカレー食ったばっかりだというのに母曰く、
「今夜はハヤシライスやで。」って・・・_| ̄|○
まぁ、旨けりゃいいんだけどさ。

夜、食事したらまた泳ぎに行ってやろうかななんて思ってはいたものの、酒飲んだためにクルマは使えず、歩いていこうにも外は土砂降りという始末・・・。今これを書き記している間も行くか行くまいか悩んでいるところではあるが、恐らく行かないであろう・・。

とりあえず従兄弟から、メッセでR・Tさんの写真集画像でも送ってもらうとするかな(w