誰にも回すつもりなかったそうですが、約3ヶ月ぶりの更新に相応しい内容なので拝借いたします(w

入院:○(超網膜剥離。オペ激イタ・゚・(つД`)・゚・。)

骨折:○(両膝半月板損傷。二週間立てない生活はキビシイ)

献血:×(そろそろ社会に貢献すべき年かも・・)

失神:× (しかけたことはある)

吐血:×(ストレスでそろそろあるかも・・(w)

風俗:◎ (そろそろ足洗おうかなと(w)

補導:× (一度くらいされるようなことしてもよかったのかなと、今思えば(w)

女を殴る:×(女性を殴るなんていけません♪)

男を殴る:×(二倍にして殴られるとイタイのでしません。ヘタレなもので(w)

就職  :○ (ただ働いてるってだけな気も。スキルを意識しないとなぁ、そろそろ)

アルバイト:△ (したうちにはいるかどうか。短期ばっかだし。)

海外旅行:×(未だパスポート持ってないとかなさけねぇなぁ・・(w)

ピアノ :×(もしも、ピアノが弾けたな〜♪)

テレビ出演:×(人前に出るようなもんじゃございやせん(w)

ラグビー:× (痛そうだしムリ。ヘタレなもので(w)

合コン :×(合コンだと聞いていったらタダの飲み会で、二次会でムリヤリラブマ歌わされ(ry)

北海道 :× (北の大地、一度は訪れてみたい。海の幸にも食指が)

沖縄  :×(南の楽園、堪能したいものですな)

エスカレーターを逆走:×(スピード違反とかするくせにこういうことしたことない(w)

金髪  :×(ファッションにうとい地味な学生だったし、今やったらクビ(w)

ピアス :×(親から貰った体に穴あけるなんて(w)

ラブレターをもらう:× (モテませんのでそういう経験皆無(w)

幽体離脱:×(認識がある限り無かったかと)

先生に殴られる:○(担任に殴られた記憶が。愛の鞭だったと認識していますが)

徒競走で一位:×(二位とか三位とか今一歩ってことはあったか。一番になりたい・・)

コスプレ :×(させるの大好き♪)

同棲   :×(言葉の響きに憧れます。一度くらいしてみたい(w)

ストリート誌に載る:× (そんな甲斐性あったら↑し終わってるかと(w)

ナンパ :× (ヘタレなのでムリっす(w)

逆ナンパ:×(↑理由によりムリっす(w)

交通事故:△(車に撥ねられたわけではないが、自転車で転んで車道に投げ出され(ry)

パーマ :×(そんなに髪の毛ネーYO!・゚・(つД`)・゚・。)

飲んで記憶喪失:△(喪失は無いが、泥酔してスナックのトイレ二時間占拠(w)

家出  :×(ヘタレなのでできかねます(w)

自分で散髪:×(自分、不器用ですから)

プロポーズ:×(僕は死にません)

食あたり :○(半煮えのすき焼き弁当に入れて昼食って、夜七転八倒とか(w)

宝くじ  :×(一度くらい買ってみるか。3億当たったら現役じょしこーせーパブ経営)

電車で寝過ごしたこと:○(大阪市内から、気が付けば奈良の田舎の景色が・・(w)

乗馬  :×(ディープインパクトに乗ってみたい(w)

徹夜  :△ (最近ムリ利かない29歳の春(w)

タバコ :△(時と場所、条件によってたしなむことも。喫煙習慣はないですな)

おみくじで大凶:× (記憶の限りでは無いかと)

スノボー:× (道具持ってない)

ペット :× (飼う余裕無し。自分のことで手一杯かと(w)

転校  :○(二度ほど。人生経験になったかなと)

告白する:○ (フラれることが多い。まぁ、懲りずに頑張りますかな(w)

告白される:× (されるように自分を磨きますか。いざされたらテンパるかも(w)

空を飛べる:×(キミと出会った季節は〜♪)

かめはめ波を撃ったことがあるか:× (ゲームでなら何度も。実際は、気がないのでムリ)

かめはめ波を撃たれたことは  :× (キェェェェとか言って弾き返してみたい(w)

一目惚れ :○(それが不幸の始まりってこともあるのさ♪)

好きな人をストーキング:× (なんの誤解か、そういうことしてるってウワサたてられてエライ目に遭って人間不信になったことはあるなぁ・・(w)

身に着けているものを本気で探す:○(首に下げてるネックレスとかマジで(w)

イタズラをするのが大好きだ:×(報復コワイ(w 幼女にももちろんしませんよ(w)

テレビが白黒だ:× (壊れてそういうときもあったかな(w)

みのもんたに電話したことがある:× (奥さん、今一人、一人?)

芸能人見ちゃった:○ (ヴィーナスフォートで次長課長とか。芸人ばっか(w)

UFOをみたことがある:×(確認したら、未確認飛行物体じゃないんじゃ?(w)

24時間以上寝ていた :× (12時間くらい寝て逆に疲れた記憶あり)

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ (自分と正反対の人間(w)

一人っ子 :○(性格に如実に現れていると思いますが(w)

寂しくてたまに動物に話かける:×(話しかける動物がいない)

お茶とビールを間違えて飲む:× (そこまで耄碌しておりません(w)

仮病をしたことがある:○(ガキの頃一度や二度)

ウインク :○(でも、ヤロウが上手にできてもキモイ♪)

スキップ :○ (幼稚園の頃、必死で練習したかなぁ・・)

エクステ :×(地毛をくれって(w)

異性を誘惑:× (テクがありゃやってますが(w)

親への反抗:×(思えば、一度や二度衝突したり葛藤したりしといたほうがよかったかな)

クラブ  :○(どっちの?陸上部にいたことはあったかな。おねーちゃんのクラブは無し)

恋人のケータイチェック:× (人のプライベート詮索するなんざ野暮ですよ(w)

胃カメラ飲んだことある人:×(そろそろ飲んだ方がいいかもしれない年齢(w) 

1日14時間勉強:×(集中力無いので(w)

変態だ  :○(上にドがつくくらいかも(w)

禁断の愛 :×(↑の割りにヘタレなもんでいざとなると踏み切れない(w)

教習を期限切れる日に終えた:×(割りと計画的に通ったかな)

カイワレが喉に詰まった:× (カイワレって喉につまるもんなんですかね?(w)

さよならだけが人生だ :× (さよならは、出会いの始まりさ)

充実した日々を送っている:× (どうでしょう。なんか煮え切らないものが・・)

間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○(それでイライラ(w)

NO MUSIC NO LIFE:○ (切って切れない縁が)

赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×(嫌いというより、扱い方がわからない(w)

プリクラ:× (皆無(w)

料理  :△ (簡単なものなら。さしすせそを調合してあれこれとかムリですね(w)

よく泣く方だと思う:×(でも、最近年のせいかふと涙することもしばしば(w)

菌類なんて食べ物じゃない:×(関西人ですが納豆食いますよ。ヨーグルトもたまにですが)

携帯が無いと落ち着かない:×(出社時忘れたことに気づいても取りに戻らなかったり)

ビバノンノン!:?(温泉でしょうか。行ったためし無し(w)

ハロプロはズバリ萌え材料だ!:△(萌えっていう概念もそもそも微妙なものですし(w)

アイドルの握手会 :○(何度かございました。スターは、やっぱりスターだと感じる瞬間でしたかね(w)


途中まで書いててなんかミスタッチして一発で消してしまいましたがめげずに書いてみました(w  またぼつぼつ日記も更新していこうかな、と・・(w